夢幻ノ光

闇薙優季の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後

徹夜で作業した結果がこれだよ・・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5466181

・ぽっけぽけのレッド
・二ヶ月の練習の成果(しかし音質を下げてるため意味が無い)
・妄想具現化(萌えもんの歴史をのぼる。ニコ厨)
・永久コラボメンバー集結
・ED
・ときをかけるしょうじょ





・・・・・・・・・



つかれたなぁ・・・







音痴ですまないな・・・
HAHAHA・・・


※苦情等はこちらかメールにてお願いいたします
  1. 2008/12/06(土) 17:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:21

報告2

完成度60%弱

・戦闘動画録画終了
・下書き本文終了
・ED絵

残り
・SSの採取
・招待状で呼んだメンバーの回収
・最後のバカ






明日一日でなんとか作らないと間に合わん・・・
仕事休みにしておいてよかったぜ・・・


頑張るか・・・
  1. 2008/12/05(金) 03:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

報告

色々、すまなかった
とりあえず、結論から言って予定通り行う
6日、14時30分より公開予定

結局、全部俺の責任だよね・・・OTL
申し訳ない・・・


自分の情けなさに頭痛いぜ・・・
ごめんよ

実況とこっちのブログ分けたいけど
MSNブログにしとくかなぁ・・・
何か探してこよう



完成度40%


耳栓とミュートは推薦だ
外から見たら気持ち悪いぐらいの最強に最凶な作品を作ってやるぜ・・・
自重したら負けだと思う

それぐらいの覚悟で最後まで自分らしく作ってみようと思う

嫌われてもいい
それよりもっと大事なことがあるから

だからやってやる
  1. 2008/12/03(水) 23:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さらなる絶望

新作をあげたのはいいんだが

コメントを見て
俺は絶望した


全然・・・わかってないのかね・・・
視聴者は・・・
俺はそこまで言わなくちゃならないのだろうか・・・

まあ・・・コメントは許せたが・・・


タグまで入れる始末・・・
残念だが一部消させてもらったぜ


数ヶ月あのままの雰囲気だったら
俺は二度と作らない・・・

これ以上、他の人に迷惑もかけたくない・・・






固定の創造だっていいだろう・・・・・・
だめなのかよ・・・


同じドット絵なら何でも同じにすればいいのか?
同じキャラなら同じ扱いでいいのか?
俺は・・・それを試したんだけどな・・・
残念な結果だよ・・・
  1. 2008/11/30(日) 22:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

悩みというか・・・愚痴というか・・・

俺は新しい世界への挑戦したくて実況動画をやっている。

だから
俺はぽっけぽけの人ではない
闇薙優季という一人の存在だ



まあ…アレだ
俺の実況動画内までに萌えもん関係のコメントを持ってきたりするやつは本気でやめてもらいたい

正直、迷惑だ

自分がネタとして持ってきたなら、まだセーフだが

何も関係ないところでそんなコメント

初めて見る人が
デレードンとか嫁はカメックスなのでは?とか見たら間違いなく終わる

おかげさまで…
モチベーションは急降下ですよ…

正直、絶望した

とりあえず…実況と壁を作るから、リンクは外す。

新作作ってくる…



結婚式中止かな・・・

嫌だよ、こんなの
  1. 2008/11/29(土) 23:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
